開通後1000日

今日で開通から3年経ちました。
皆さんお元気ですか?

実は、開通後1000日を超えたあたりで3年ぶりに
飛騨トンネルを見てきました。
開通後1000日
想像していたよりもとてもきれいで感動して帰ってきました。
開通後1000日


スポンサーリンク


この記事へのコメント
Jartik(交通情報センター)を辞めてから5年が経過しました。退職後に飛騨TNも権兵衛TNも3回通過しました。昨年の5月は高山から伊那に女高原を経て、今年の5月は伊那から美女高原を避けて高山に抜け、高山で蕎麦を味わいました。飛騨TNや権兵衛TNの難工事を少し知っている者として今後とも訪れたいコースになりました。皆さんお元気で日本の道路作りに頑張って下さい。
Posted by 木下順造 at 2011年07月05日 18:47
お久しぶりです!あれから3年経ちましたね。
3年前の夏休みを利用して、飛騨トンネルを通りました。入ったときは感動しました!
もし、この区間が4車線化になるとしたら、前回の難工事を生かして行くことを期待します。
Posted by しょうすみ at 2011年07月05日 23:12
ご無沙汰しております。
解約手続きをすませたアドレスに届いたプログ更新知らせ。
七夕だからでしょうか。

あれからもう三年ですか…早いものですね
懐かしい映像がつい昨日の事のようです。
あの頃の思いはいまも心の支えになっております。

またいずれ再会できることを夢見て
Posted by 工事屋さん at 2011年07月08日 00:53
丁度飛騨トンネルが開通するちょっと前に富山に転勤になり、
実家のある浜松へ帰る際には何度(何十回)も東海北陸道を利用しました。
飛騨トンネルのおかげで北陸道を迂回せず長い距離を走らなくてすみました。
今は東京へ転勤になったので東海北陸道を走ることは滅多になくなりましたが、
又機会がありましたら紅葉の時期にドライブしてみたいと思います。
ありがとうございました。
Posted by えちゅー at 2011年08月09日 18:00
お久しぶりです。

元気そうで何よりだと思いました。
3年がたったのですね。
このご時世に揺れる高速道路事情ですが、一日一日、
時が経過していくこと、ステキですね。
3年、という超えてきた日々に、おめでとうございます・・・

これからも、見守り続けて行かれるのですね。
わたしも、その楽しみをご一緒したいです。

残暑が厳しい毎日ですね。
どうぞお元気でお過ごしください。
またメールさせてくださいね。
Posted by michiyo at 2011年09月14日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。