飛騨河合PA


やっと落ち着きました。

スポンサーリンク

この記事へのトラックバック
今日、東海北陸道の最後の難関、白川郷<>飛騨清見間が開通!NEXCO中日本 清見工事事務所さんのブログから写真をお借りしました。早速、開通後の記事も写真入で紹介されてます、見て...
日本一??のパーキングエリア【東京発高山行】at 2008年07月06日 18:19
この記事へのコメント
雨が降っていたようですね。岩手からだと飛騨の高速道路に乗る機会がないので、走っている方も気をつけてください。
Posted by toyomi at 2008年07月05日 17:53
東海北陸道全線開通おめでとうございます。私も大学の休憩所で「今日が東海北陸道の開通日か」とひとりでつぶやくほどでした。また、今日のインターネットの検索でも東海北陸道がトップ5に入るほど、東海北陸道全線開通に関するアクセスがすごいようです。
Posted by 千葉県民 at 2008年07月05日 18:04
明日は、日曜日ですからもっと渋滞すると思います。
ニュースで3台玉突き事故があったときいていますが・・・
Posted by しょうすみ at 2008年07月05日 18:49
toyomi様
toyomiさんって岩手の方だったんですか?
ネット上だと距離がわからないので
変な感じですね
そんなこといわずに是非遊びに来てください。

千葉県民様
ネット5位でも千葉の大学の構内で「今日が東海北陸道の
開通日か」とつぶやいた一人はあなた一人だと思います。

まちがいない!(ちょっと古いですか?)

しょうすみ様
土曜日の事故は、車はちょこっとへこみましたが、
大きな事故にはなりませんでした。
日曜日もすごい交通量でしたが
大きな渋滞にはなりませんでした。
安全運転にご協力ありがとうございます。
Posted by NEXCO@kiyomi at 2008年07月07日 12:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。