11,111HIT、12,345HIT間近

今度のプレゼントは、
11,111HIT、12,345HIT間近
先日、白川中学校の3年生の皆さんにもプレゼントした
中日本高速道路㈱特製飛騨トンネル貫通石を抱いたさるぼぼです。
11,111HIT、12,345HIT間近
昨年から地元の中学校3年生にプレゼントしていますが、
合格率100%を誇っています。

(それは、中学生の皆さんの実力だ思いますが・・・)

スポンサーリンク

同じカテゴリー(ご挨拶)の記事画像
ありがとう!さようなら!
プレゼント
仲間
開通日決定
お願い
気付きました!
同じカテゴリー(ご挨拶)の記事
 ありがとう!さようなら! (2008-07-29 17:44)
 プレゼント (2008-07-09 09:33)
 仲間 (2008-07-05 18:00)
 開通日決定 (2008-04-16 14:31)
 お願い (2008-03-13 08:49)
 気付きました! (2008-02-13 20:34)

この記事へのコメント
おはようございます。
どなたかが11,111人目を通過されたようです。
オーナーへメッセージからご連絡ください。
Posted by NEXCO@kiyomiNEXCO@kiyomi at 2008年02月19日 08:58
当方11154でした(^^)

昨日11061・・・くらいで50回くらい連続で「ぽちぽち」っとしようとも思いましたが、(3~4回ならためらわず押しましたが(^^;)
それも皆さんに申し訳ないのでやめておきました(^^)

残念!

でも、飛騨河合のPAの携帯ストラップは欲しいなあ・・・

12345目指してガンバリマス♪
Posted by たいしょう(てるさん) at 2008年02月19日 10:52
11,185HIT現在どなたからも連絡がありませんでした。
見落としてしまったか、関係者だったか・・・・
次の12,345HITは、どなたか連絡くれるとうれしいなあ!
太っ腹の所長はなんと大小2体のさるぼぼ調達して
くれました。
Posted by NEXCO@kiyomi at 2008年02月19日 12:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。